雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■営業所の内勤業務 経理・受発注・電話応対・その他 ・入金処理、現金出納 ・パソコンでの受発注業務 ・納期管理、伝票発行、簡単な荷受け ・電話応対 ・その他附帯する業務 【変更範囲:現在予定なし。希望により営業部門への移動】 |
勤務地 | 静岡県沼津市西沢田215−2 |
賃金 | 208,600円〜297,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 12時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 業務内容や取扱い商品をホームページに掲載しています。ご質問がある方は担当者までお気軽にお問い合わせください!「詳細を表示」の中で事業所の画像がご覧いただけます!・若手社員でも活躍できる環境が整っています・半日単位で有給休暇が取得できます・年末年始休暇(5日以上)、夏季休暇(4日以上)あり・社内で先輩から若手社員へ知識やスキルを伝承しています・仕事の頑張りを評価するインセンティブ制あり・社員旅行の過去実績あり、業績も安定しています・ブランクがあっても安心、歓迎します・当事業所内禁煙です・携帯電話や制服、作業 |
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